作業実績一覧
HOME > 作業実績 > ハウスクリーニング > 一人暮らしの1Rマンションにて生活ゴミの悪臭と物が大量に散乱し害虫が増える一方..「早く何とかしてほしい!」と言うSOS。ご依頼者様から悲痛のご連絡がありました。

一人暮らしの1Rマンションにて生活ゴミの悪臭と物が大量に散乱し害虫が増える一方..「早く何とかしてほしい!」と言うSOS。ご依頼者様から悲痛のご連絡がありました。

間取り 

1R

作業人数

3人

作業時間 

5時間30分

作業料金

192,500円 (税込)

別途ハウスクリーニング代

 

施工内容

残置物処分

室内ルームクリーニング

水回り清掃

皆様こんにちは

株式会社クリーンフォレストの池田です。

徳島県徳島市にてゴミ屋敷の家財整理の作業をいたしました。

ご依頼内容としては

大量のゴミの中には生ごみ・飲み物・衣類その他の生活ゴミが膝の高さまでありました。

害虫が沸いて悪臭が玄関先までしていたので、害虫駆除をしながら一つ一つゴミの分別を行いました。

御依頼者様のご希望として綺麗な状態にしてほしいという思いもあり残置物処理後の室内クリーニングや水廻りクリーニングに力をいれました。

クリーンフォレストではあらゆる現場での状況に対応してお客様の心情に寄り添う様に心掛けております。

それではビフォーアフターを御覧ください。

【ビフォー】

【アフター】

【ビフォー】

【アフター】

【ビフォー】

【アフター】

【ビフォー】

【アフター】

【ビフォー】

【アフター】

Tel.0120-600-115

株式会社 クリーンフォレスト
〒799-0103 愛媛県四国中央市川之江町余木569番地
営業時間 8:00 ~ 20:00

当社は2020年4月まで消費税分8%でご対応いたします。
後金額によっては10%で行いますので、30万円以下の工事では10%での対応になりますので、ご了承ください。

プライバシーポリシー
Copyright ©Clean Forest All Rights Reserved.