作業実績一覧
HOME > 作業実績 > リフォーム > 愛媛県伊予郡松前町にてペットの糞尿の清掃・洗浄作業を行いました。管理会社様からの御依頼

愛媛県伊予郡松前町にてペットの糞尿の清掃・洗浄作業を行いました。管理会社様からの御依頼

間取り
3LDK
作業人数
8人
作業時間
約45時間

作業金額
698,500円(税込)
※内部解体費用は別途

施工内容

特殊清掃
・ダニ害虫駆除
・室内ルームクリーニング
・汚染箇所洗浄

家財整理
・家財梱包
・家財搬出

室内解体
・解体工事
・給排水工事
・電気工事

みなさま、こんにちは

株式会社クリーンフォレストの中村です。

本日は、愛媛県松前町にてペット臭の特殊清掃作業をおこなってまいりました。

ご依頼者様は、不動産管理会社様。

ご相談内容としては、

「飼い主さんが大量の猫を飼っていたのですが、臭いや害虫がひどく調べたところ管理ができておらず
飼っていた猫ちゃんたちの腐敗が…」

マンションは賃貸のため、現状復旧してオーナー様にお返ししなければいけないが、ごみや糞、尿、ダニ
など手に負えず業者さんに頼むしかないとの事での御連絡でした。

お見積もりにお伺い、家財の量やダニ・糞尿の内容、近隣入居者様からも、ヒアリングさせて頂きました。

すぐに見積書を作成し、ご内容の説明をさせて頂き早々に作業の依頼を受けました。

ルーム内は部屋全体がごみや糞尿で汚染されていて、目を刺すようなとても強い臭気を放っていました。

部屋内のノミ・ダニがとても多く近隣への被害もあったことから、作業当日は害虫駆除から行いました。

不織布を着て家財の梱包・搬出を行い、汚れている箇所に薬剤を散布しながらこびりついた糞尿を清掃。

内装解体時には浴室ユニットバスを残してスケルトン解体を行い、スチーム除菌にて消臭を行いました。
※浴室ユニットの臭気は薬剤処理で費用を抑えました。

後日。フロア内住民の方々への配慮も考え建物内周辺の害虫駆除も実施させて頂きました。

作業内容・作業風景・ビフォーアフターにつきましては、施工内容欄・掲載写真にてご確認ください。

ビフォー


 


アフター

 

Tel.0120-600-115

株式会社 クリーンフォレスト
〒799-0103 愛媛県四国中央市川之江町余木569番地
営業時間 8:00 ~ 20:00

当社は2020年4月まで消費税分8%でご対応いたします。
後金額によっては10%で行いますので、30万円以下の工事では10%での対応になりますので、ご了承ください。

プライバシーポリシー
Copyright ©Clean Forest All Rights Reserved.