作業実績一覧
HOME > 作業実績 > 家財整理 > 愛媛県四国中央市で御両親様が住んでらっしゃったご実家の御遺品整理の御依頼。

愛媛県四国中央市で御両親様が住んでらっしゃったご実家の御遺品整理の御依頼。

 間取り 5LDK
 作業人数 18 
 作業時間 10時間
 料金 583,000 
 買取価格 3,000 

本日のクリーンフォレストは愛媛県四国中央市にて、遺品整理のご依頼をいただきました。

ご依頼者は娘様のS様

 

今回実施させていただいたのは、S様のご実家でもある思い出の詰まったご実家の整理うを、いつもご紹介いただいてる不動産屋さんから良い業者さんがいるからとの事で、数ある遺品整理専門会社の中より、当社を選んでいただきました。

作業完了後には

『家の中の処分に悩んでいましたので、綺麗にしてくださり胸のつかえとれました。

本当にありがとうございました‼』

作業内容

1、遺品整理
2、近隣住民様の配慮の徹底
3、整理作業から原状回復まで実施可能
4、納屋の解体

 

今、ブログをご覧になられているお困りの方々は、お気軽にお問い合わせください。
お見積りご相談は全て無料サービスにてご対応させていただきます。

最後に、今回実施させていただいた、遺品整理作業風景と各お部屋のビフォーアフターを下記にてご紹介させていただきます。是非、ご覧ください。

 

《遺品整理ビフォーアフター》  

 

 

    

Tel.0120-600-115

株式会社 クリーンフォレスト
〒799-0103 愛媛県四国中央市川之江町余木569番地
営業時間 8:00 ~ 20:00

当社は2020年4月まで消費税分8%でご対応いたします。
後金額によっては10%で行いますので、30万円以下の工事では10%での対応になりますので、ご了承ください。

プライバシーポリシー
Copyright ©Clean Forest All Rights Reserved.