作業実績一覧
HOME > 作業実績 > 遺品整理 > 一般住宅の遺品整理【愛媛県松山市】2020年 4月 4日

一般住宅の遺品整理【愛媛県松山市】2020年 4月 4日

先日松山市で遺品整理でした。

お父様がとても大切に住まれてた御実家。

県外に住まれている娘様達が、お父様の事を想い一緒に住もうとお話ししましたが、お父様はこの家でいいよと。

それだけでこの御実家の大切さが良く伝わりました。

相見積もり業者さんいましたが、僕が見積した後に後から来る見積業者さんの見積も取らず、即決して頂いたそうです。

物量も多かったんですが、スタッフ皆へお父様の想いを伝え丁寧に遺品整理させて頂きました。

差し入れなどありがとうございました。

お引き渡し時に、お客様から涙を流されながら頂いた感謝の言葉、スタッフ一同お客様の気持ちに添えた遺品整理が出来、涙をこらえるのが精一杯でした。

その後もお家に関する御相談を受けました。

提携業者さんも多く、しっかりと対応させて頂きます。

この度はクリーンフォレストに御依頼くださり誠にありがとうございました。

Tel.0120-600-115

株式会社 クリーンフォレスト
〒799-0103 愛媛県四国中央市川之江町余木569番地
営業時間 8:00 ~ 20:00

当社は2020年4月まで消費税分8%でご対応いたします。
後金額によっては10%で行いますので、30万円以下の工事では10%での対応になりますので、ご了承ください。

プライバシーポリシー
Copyright ©Clean Forest All Rights Reserved.