作業実績一覧
HOME > 作業実績 > 遺品整理 > 一般住宅の特殊清掃:他界後1カ月【愛媛県松山市】2020年 3月 29日

一般住宅の特殊清掃:他界後1カ月【愛媛県松山市】2020年 3月 29日

先日愛媛県松山市で特殊清掃を行いました。

御遺族さまから死後1ヶ月経過した状態での御依頼でした。

キッチン床で亡くなられ、壁のクロスにも血痕が染みていました。

御親族様がお一人で住まれていて、御連絡があったのが1ヶ月経過してからでした。

お母様は料理が好きな方で、レシピノートがたくさんありました。

お家もきれいに整頓されていて、日頃からとてもきれいに几帳面な性格が伺えました。

除菌後に遺品整理を行い隅々までハウスクリーニング施工し、オゾン薫蒸脱臭で消臭施工完了後引渡し。

引渡し時に御遺族様とても安心してくれました。

オゾン機も一現場施工毎に、次の現場で性能を発揮させる為に、メンテナンスを行います。

コロナの影響がどんどん広がってきました。

日曜日は休みですが、うちも外出は控えようと思います。

食料品は限られた範囲で、備蓄して行かないといけないですね。

同業者の方々がコロナ対応行っており、医療機関の方々には感謝しかありません。

大変な現場で頑張ってくれてます。

僕らは感染を増やさない様に、やれる事を守って行きます。

本日もお疲れ様でした。

Tel.0120-600-115

株式会社 クリーンフォレスト
〒799-0103 愛媛県四国中央市川之江町余木569番地
営業時間 8:00 ~ 20:00

当社は2020年4月まで消費税分8%でご対応いたします。
後金額によっては10%で行いますので、30万円以下の工事では10%での対応になりますので、ご了承ください。

Copyright ©Clean Forest All Rights Reserved.