作業実績一覧
HOME > 作業実績 > ハウスクリーニング > 四国中央市にて、不動産管理会社様から火災現場の現状復帰作業をさせて頂きました。

四国中央市にて、不動産管理会社様から火災現場の現状復帰作業をさせて頂きました。

クリーンフォレストの中村です。

本日のクリーンフォレストは、いつもご依頼してくださる不動産屋さんからの火災現場復旧作業でした。

火災現場は煤の臭いがとてもきつくお隣さんを含む近隣の方への配慮もあり、早急に対応してほしいとの御依頼でした。

燃えた家財は他の業者さんが撤去したものの、室内は焼け焦げた跡が残っており臭いが取れず対応させてもらう事に。

煤清掃、ケレン、解体作業でスケルトンにして独自の工法にて臭いを完全消臭行います

臭いもしっかり取り除き無事引き渡し出来ました。

この度はクリーンフォレストを御利用頂きありがとうございました!

それでは、当社が実施させていただきました作業を御覧ください。

【ビフォー】

アフター】

Tel.0120-600-115

株式会社 クリーンフォレスト
〒799-0103 愛媛県四国中央市川之江町余木569番地
営業時間 8:00 ~ 20:00

当社は2020年4月まで消費税分8%でご対応いたします。
後金額によっては10%で行いますので、30万円以下の工事では10%での対応になりますので、ご了承ください。

プライバシーポリシー
Copyright ©Clean Forest All Rights Reserved.