作業実績一覧
HOME > 作業実績 > ハウスクリーニング > 香川県高松市にて一般住宅の御遺品整理のご依頼となります【香川県高松市】2023年1月25日

香川県高松市にて一般住宅の御遺品整理のご依頼となります【香川県高松市】2023年1月25日

クリーンフォレストの中村です。

 

本日のご依頼は、お父様が亡くなられ遺品整理を実施させていただきました。

 

ご依頼者は娘様となります。

ご依頼に至るまでの経緯といたしまして、娘様はご自身でお父様が住まれていた借家にて貴重品の整理などはされたそうですが、その他の家財をご自身ではどうすることもできず、途方に暮れていたそうです。そこで、インターネットにて当社のホームページに掲載させていただいている作業実績ブログや料金表などをご覧いただき、お問い合わせをいただいた際に、娘様のご不明点やご要望などをご相談後、ご希望のお日にちにて現地のお見積もりにご訪問させていただきました。

お見積もり当日は遠方より足を運んでくださり、娘様ご家族お立合いのもと各お部屋の確認をさせていただき、残すものや捜索品、原状回復に伴う取り外し項目などをご確認後、その場で御見積書をご提示させていただき何社かの見積もり確認後、後日ご成約をいただくことができました。

 

この度は数ある生前整理、遺品整理専門会社の中より、当社を選んでくださり誠にありがとうございます。

 

御依頼者様に、ご成約をいただいた理由をお聞きしたところ、、、

 

『こちらが、何から手をつければいいのかわからない状況の中、親身なって相談をしていただいたり、作業方法の説明がわかりやすく、追加料金が発生しないことをお聞きして安心してお任せできると思いました。』

 

御依頼者様より、上記内容にてご成約のお言葉をいただき、当社にてお父様の遺品整理を実施させていただくこととなりました。

 

それでは、当社実施させていただいた、遺品整理作業風景や各お部屋のビフォーアフターを下記にてご紹介させていただきます。

【水まわりを含む清掃作業】

 

     

 

 

 

 

  

Tel.0120-600-115

株式会社 クリーンフォレスト
〒799-0103 愛媛県四国中央市川之江町余木569番地
営業時間 8:00 ~ 20:00

当社は2020年4月まで消費税分8%でご対応いたします。
後金額によっては10%で行いますので、30万円以下の工事では10%での対応になりますので、ご了承ください。

プライバシーポリシー
Copyright ©Clean Forest All Rights Reserved.