作業実績一覧
HOME > 作業実績 > 遺品整理 > 一般住宅の遺品整理【愛媛県松山市】2020年 4月 22日

一般住宅の遺品整理【愛媛県松山市】2020年 4月 22日

先日松山市で4SDKマンションの遺品整理をさせて頂きました。

去年10月に叔母様が亡くなられ、半年間空き家でした。

御主人様は既に他界されてましたが、とても格式や見聞がありたくさんの書類が残されていました。

ひとつひとつ必要な書類なのか確認しながら、作業を進めて行きます。

その中で心温まるお手紙もあり、そういった心情を綴った生前の思い出の品や形見の品、貴重品等をたくさん見つけ出す事ができました。

僕の仕事は故人の残した、誰もが見ることが出来なかったかも知れない思い出の品、つながりの架け橋になる事だと考えています。

故人の垣間見せる素晴らしい人柄を、御遺族様の元へ届ける事が好きです。

こんな素晴らしい方でしたよって。

見積に関しては相見積もりでしたが、当社の遺品整理を御理解くださり決めて頂きました。

コロナの影響もあり、作業はなるべく御依頼者様と接せず対応させて頂きました。

僕らの遺品整理は住んでいらっしゃって空き家になった家やマンションにも第2、第3の人生を送れるように、リフォーム再生事業も行っています。

御相談等ありましたら、またいつでも御連絡お待ちしています。

この度はクリーンフォレストに御依頼くださり、本当にありがとうございました。

Tel.0120-600-115

株式会社 クリーンフォレスト
〒799-0103 愛媛県四国中央市川之江町余木 120番地
営業時間 8:00 ~ 20:00

当社は2020年4月まで消費税分8%でご対応いたします。
後金額によっては10%で行いますので、30万円以下の工事では10%での対応になりますので、ご了承ください。

Copyright ©Clean Forest All Rights Reserved.