作業実績一覧
HOME > 作業実績 > ハウスクリーニング > 飲食店の空調入替工事【愛媛県四国中央市】2020年 2月 26日

飲食店の空調入替工事【愛媛県四国中央市】2020年 2月 26日

本日は某ハンバーガーチェーン様の夜間空調入替工事でした。

店舗自体客数とても多く、エアコンの負担が多く効きが悪くなって来た為、暑くなる前に入替工事となりました。

2階室外機はクレーンで取り外しての入替工事。

店内の温度管理もこれで改善されます。

マネージャー様と店舗出店時の重回帰分析の話など、飲食店店舗開発に携わっていた頃を思い出しました。

当時世界一の店舗出店売上回帰分析ツールを開発し、もっとも新店舗出店時の売上予想誤差を誇っていた企業がこの企業でした。

あの頃は店舗出店しながら、色々試して作ったなぁ〜懐かしい

僕に色んな経営スキルを厳しくも教えてくれた、恩師に心から感謝しました。

次回はオリジナルオゾン提案でもしようかな。

この度はクリーンフォレストを御利用頂きありがとうございました。タラタッタッタ

Tel.0120-600-115

株式会社 クリーンフォレスト
〒799-0103 愛媛県四国中央市川之江町余木569番地
営業時間 8:00 ~ 20:00

当社は2020年4月まで消費税分8%でご対応いたします。
後金額によっては10%で行いますので、30万円以下の工事では10%での対応になりますので、ご了承ください。

プライバシーポリシー
Copyright ©Clean Forest All Rights Reserved.