作業実績一覧
HOME > 作業実績 > リフォーム > 特殊清掃・原状回復リフォーム工事【愛媛県今治市】2019年 12月 9日

特殊清掃・原状回復リフォーム工事【愛媛県今治市】2019年 12月 9日

先日、今治市での特殊清掃の施工が済み、リフォーム後の引き渡しが出来ました。

まだ若い40代のお兄様が室内で倒れ、そのまま帰らぬ人となりました。

見積当日、妹夫婦様が現場を一緒に立ち会い、施工内容を説明。

お母様もお見えになってたんで、安心してくれて大丈夫ですよと即決にて受諾。

広範囲に体液が漏れ敷居にも体液が流れてたんで、一部解体ハツリ作業。

今回は臭いに悩まされましたが、誠心誠意取組みしっかり施工出来ました。

引き渡し期限も守れ、管理会社様にも了承頂き作業完了。

大工20年の職人スタッフも専任して、リフォームまで自社一貫体制での施工です。

僕らの施工代金は決して安い訳ではありません。

仕事内容に対してお客様が評価してくれての気持ちとして受け止めています。

お母様の気持ちをしっかり汲んでの特殊清掃も終え、御遺族様にも大変喜んで頂きました。

スタッフ一同ご冥福をお祈りします。

最後に頂いたお母様からの優しくありがとうの一言が、とても深く心に響きました。

Tel.0120-600-115

株式会社 クリーンフォレスト
〒799-0103 愛媛県四国中央市川之江町余木569番地
営業時間 8:00 ~ 20:00

当社は2020年4月まで消費税分8%でご対応いたします。
後金額によっては10%で行いますので、30万円以下の工事では10%での対応になりますので、ご了承ください。

プライバシーポリシー
Copyright ©Clean Forest All Rights Reserved.