作業実績一覧
HOME > 作業実績 > 遺品整理 > 一般住宅の特殊清掃【香川県高松市】2019年 11月 17日

一般住宅の特殊清掃【香川県高松市】2019年 11月 17日

先日高松市で特殊清掃でした。

僕とそんなに変わらない年齢のお兄様でしたが、急に倒れ帰らぬ人となりました。

故人の兄様は大手企業プログラミングの仕事もやっていて、大きな仕事もこなし色んなストレスを持たれてたみたいです。

御自宅では色んなルームも持っており、多才な趣味を拝見する事が出来ました。

今回依頼連絡して頂いた弟さんは、深い悲しみと寂しさにまだ現実を受け止めてられない為、代わって遺品整理と特殊清掃を受けさせて頂きました。

キッチンフローリング収納口から土間に腐敗体液が流れていました。

しっかり害虫駆除除菌消毒洗浄を行い、遺品整理後オゾン脱臭にて施工完了。

御自宅の広い部屋を見ると、また思い出や寂しさで悲しい日々を過ごすんだろうなと。

僕らは何も出来ないんで、そっと見守るだけです。

気持ちの整理がついたら、いつでも連絡ください。

現状復帰工事は責任を持って施工させてもらいます。

Tel.0120-600-115

株式会社 クリーンフォレスト
〒799-0103 愛媛県四国中央市川之江町余木569番地
営業時間 8:00 ~ 20:00

当社は2020年4月まで消費税分8%でご対応いたします。
後金額によっては10%で行いますので、30万円以下の工事では10%での対応になりますので、ご了承ください。

Copyright ©Clean Forest All Rights Reserved.