作業実績一覧
HOME > 作業実績 > リフォーム > シロアリ駆除・リフォーム作業【香川県坂出市】

シロアリ駆除・リフォーム作業【香川県坂出市】

本日は3階建ビルに発生したイエシロアリ駆除防除リフォーム作業2日目でした。

羽アリ相談から調べた所、2階から3階の至る所からイエシロアリの深刻な被害に遭われていました。

外壁は高所作業での穿孔処理を行い、特に被害の大きかった3階は駆除防除作業後に、リフォームとなります。

以前断熱材を入れていた畳部屋を、フローリングにリフォームした箇所が、シロアリの温床になっていました。

※外壁コーキングの傷みによる水漏れ箇所からや、段差を埋める為、下地ではめたコンパネや木材が、逆に換気を悪くしイエシロアリの好む環境となっていました。

ビルや鉄筋の建物だからといって、安心していませんか。

イエシロアリの被害は甚大です、この時期夜の羽アリ発生はイエシロアリと思えます。

定期的なメンテナンスをオススメします。

本日もお疲れ様でした。

Tel.0120-600-115

株式会社 クリーンフォレスト
〒799-0103 愛媛県四国中央市川之江町余木569番地
営業時間 8:00 ~ 20:00

当社は2020年4月まで消費税分8%でご対応いたします。
後金額によっては10%で行いますので、30万円以下の工事では10%での対応になりますので、ご了承ください。

Copyright ©Clean Forest All Rights Reserved.