作業実績一覧
HOME > 作業実績 > 遺品整理 > 特殊清掃・家屋のオゾン消臭【高知県高知市】2018年 11月 27日

特殊清掃・家屋のオゾン消臭【高知県高知市】2018年 11月 27日

本日は特殊清掃でした。

地元大手の清掃業者が1年前に孤独死の特殊清掃後、リフォームまで行っていましたが、それでも鼻にツンと気になる臭いがあるとの事で、調査の御依頼でした。

色んな諸事情から1年前に行った特殊清掃の詳しい施工がわからず、一部屋づつ臭いを嗅ぎながら調査を行いました。

特に気になったのが和室からの臭気でした。

畳をはぐってみると、コンクリートをハツった箇所があり、敷居レールには血痕の汚れが付着しており、そこからの臭いが原因でした。

敷居レールを洗浄後、特殊コーティングで臭いを防除し、室内のこもった臭いをオゾン脱臭燻蒸する事で、臭いを防除する事が出来ました。

洗浄消臭だけでは防除出来ない箇所による、よくあるケースでした。

吸い込んだ木材の特性や原因をしっかりと把握出来ず施工する事で、この様に1年経っても臭いが残ってしまう防除しきれない事例でした。

お客様の色んな諸事情を伺い、必ず満足して頂こうと思っていたので、本当に嬉しかったです。

この度はプロアシスト四国に御依頼くださり、ありがとうございました。

Tel.0120-600-115

株式会社 クリーンフォレスト
〒799-0103 愛媛県四国中央市川之江町余木 120番地
営業時間 8:00 ~ 20:00

当社は2020年4月まで消費税分8%でご対応いたします。
後金額によっては10%で行いますので、30万円以下の工事では10%での対応になりますので、ご了承ください。

Copyright ©Clean Forest All Rights Reserved.