作業実績一覧
HOME > 作業実績 > 解体 > 遺品整理〜戸建て住宅の解体工事【愛媛県四国中央市】2019年 2月 2日

遺品整理〜戸建て住宅の解体工事【愛媛県四国中央市】2019年 2月 2日

解体工事が最近続いて、体力がついてきた中村です。

本日無事解体工事施工しました。

夏場に家財整理行い、施工内容にとても満足して頂き解体の依頼頂きました。

当初の見積時は安くてもいいから、物だけ片付けといてくれればいいからとの話でしたが、実際には清掃も行いとても満足して頂けた事を、今でもおぼえています。

本件の解体は真隣、真裏に住居もあり、とても苦労しました。

近隣住民の方にはとても御迷惑をお掛けしましたが、心優しい近隣の方々からの御声援や御協力を頂き、無事施工する事が出来ました。

最後の御挨拶に伺った時も、こどもが色んな重機があってとても楽しみにしてたよとか..

はたまた裏に住んでる親御様の娘さんに、一番大変な作業中に頑張れ〜と応援してもらったり。

遺品整理とはまた違う、感謝の気持ちが芽生えました。

この様に地域の方々の支えで、僕らは生かされてると思いました。

まだまだ未熟ですが、これからも頑張って行きます!

前回の解体現場で見つけた、ゴーカートを直そうと修理試みましたが、部品が足りず解体となりました。

今日もお疲れ様でした。

Tel.0120-600-115

株式会社 クリーンフォレスト
〒799-0103 愛媛県四国中央市川之江町余木569番地
営業時間 8:00 ~ 20:00

当社は2020年4月まで消費税分8%でご対応いたします。
後金額によっては10%で行いますので、30万円以下の工事では10%での対応になりますので、ご了承ください。

プライバシーポリシー
Copyright ©Clean Forest All Rights Reserved.