作業実績一覧
HOME > 作業実績 > リノベーション > 建設業の営業許可を取得いたしました【愛媛県四国中央市】2019年 3月 20日

建設業の営業許可を取得いたしました【愛媛県四国中央市】2019年 3月 20日

最近工務店の仕事もするようになった中村です。

この度、色んな方々のご協力や力添えもあり、開業1年で建設業の許可を取得する事が出来ました!

本当に感謝の言葉しかありません。

おかげさまで今期1期目の決算も、無事迎えられそうです。

銀行さんからも融資が受けられそうなんで、来期は新築工事も行なって行きます。

収益物件などもあれば、前向きに取り組んで行きたいんで、その様な物件があれば是非御紹介よろしくお願いします^_^

おそうじ本舗開業1年未満店舗1月も全国1位になれました。
※同じ研修同期の舘さんは2位、本舗が名前を間違えています。可愛そう

今年3月までの1年間を継続して通期で、総合1位取れるかわかりませんが、最後まで頑張ります。

スタッフや家族、ビジネスパートナーの皆様、地域の方々のおかげで自分が活かされてると、会社を立ち上げてからしみじみと痛感しています。

いい仕事をして行き、また次はどんな提案してくれるんだろうと、わくわくしてもらえるよう現状に満足する事なく、これからもスタッフと共に切磋琢磨して行きます。

これからもよろしく御指導ご鞭撻のほど、お願い致します。

本日もお疲れ様でした。

Tel.0120-600-115

株式会社 クリーンフォレスト
〒799-0103 愛媛県四国中央市川之江町余木569番地
営業時間 8:00 ~ 20:00

当社は2020年4月まで消費税分8%でご対応いたします。
後金額によっては10%で行いますので、30万円以下の工事では10%での対応になりますので、ご了承ください。

プライバシーポリシー
Copyright ©Clean Forest All Rights Reserved.